uh_3desse

ちょっとヒヤヒヤさせたけど、最後は三振で締めるあたりマー君出来すぎやな。仙さん、阪神含めセパ3つのチームを優勝に導いて、ついに悲願の日本一、おめでとうございます!そして「田中の代わりは俺が担う!」と言わんばかりの美馬と則本。来年もパリーグが楽しみ。もちろん阪神も頑張りや~。
11-03 22:09

楽天の気迫が凄いな。マー君の仇は必ず取る!!とばかりに。
11-03 20:20

巨人にしたら「田中を倒さずして真の日本一ではない」だろうし、楽天にしたら「田中で1試合落としても、それで勝たずして真の日本一ではない」だろうし。面白くなってきた。これぞ日本シリーズ。観てて疲れるけど。
11-03 01:06

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/527-32d03fe8
