リスマスプレゼントは、なんとデカ救急車!そして新幹線靴下!

20131225_072517_R.jpg

そろそろクリスマスというものも理解してきてるやろうし、保育園でもそういう話はするやろうからということで、初めて用意してみた(というか、実は大阪の両親から孫へのプレゼント)。

友人宅に遊びに行った時にえらく気に入ってたから、これにした訳やけど、予想通り起きてから大喜び&大興奮。いつもの大食漢があろうことか朝飯も途中でほっぽりだして遊ぶほどで、保育園の玄関まで持って行ってしまった。

20131225_112107_R.jpg

夜は割とすんなりナイナイして寝てくれたけど、しばらくはどこ行くにも一緒かいな?まぁ、こんだけ喜んでくれたらプレゼントのし甲斐もあるっちゅうもんや。じいじばあば有難う。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/535-4c85a095
