ゲストハウス前のトゥクトゥク
泊まった「LaoSakonhGuestHouse」前にはいつもトゥクトゥクが停まっているが、あまり商売気がないようで、運ちゃんはダベっているか昼寝している。

昼メシはちょっと豪華に
知り合いと合流できたので、昼メシはちょっと豪華に近くのイタリアンレストランで。量がすごい。12万キープもしたが、日本円にすりゃ1200円程度で大満足。

一角で、絵を売っていた
街角の空き地で、絵や手描きのポストカードを売っていた。僧侶や子供たちを題材にしていて、なかなか素朴でいい絵が多かった。

各種トゥクトゥクが並ぶ
各種トゥクトゥクが並ぶ。タイと違って、ラオスにはトゥクトゥクと言ってもかなり種類がある。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/63-52b7ea51
