2005_0417_130848
翌17日、街は昨日までのお祭り騒ぎが嘘のように静まりかえり、いつもの穏やかな時間が流れていた。

2005_0417_133614
祭り期間中は休業していたカオソイ屋で、久々(と言っても5日ぶりでしかないが)に食らう。ベニヤ板でできた粗末なバラックの店だが、ここのが一番旨い。何となくボロい店ほど名店が多いのは、大阪のお好み焼きでもラオスのカオソイでも一緒か。

2005_0417_181832
ゲストハウスでも、みんな見事なまでの切り替えようで、昨日までの疲れを癒すかのようにのんびりと過ごしていた。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/83-fb00c54d
